MEWW 国際教育

newsお知らせ

治療教育を国内セミナーや海外研修・ツアーで推進する国際教育の過去の情報です。

国際教育 > お知らせ > [日程延期のお知らせ]ノースカロライナTEACCHプログラム視察研修2020

[日程延期のお知らせ]ノースカロライナTEACCHプログラム視察研修2020

[日程延期のお知らせ]

今年8/9(日)~17(月)の日程で実施を予定しておりました、「ノースカロライナTEACCHプログラム視察研修2020」ですが、新型コロナ禍のアメリカ、日本における今般の感染拡大状況や今後の見通しなどを鑑みて、また現地TEACCHセンターの受け入れが可能かどうかの確認も行った上で、慎重に検討を重ねた結果、8月の実施は極めて困難だという結論に至り、大変残念ながら、この度、日程を延期させていただくことになりました。

 

なお新しい日程につきましては、来年春頃の実施が可能か只今調整を試みております。新しい日程にて正式に確定しましたら、追ってホームページなどでご案内いたしますので、その際は改めてご確認ご検討していただけますと誠に幸いでございます。

 

本年度参加をご検討されていた方、楽しみにされていた方には大変申し訳なく存じますが、どうかご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。1日も早い新型コロナの終息、そして闘病されている方々のご回復と皆様のご健康を心より願っております。

 

                                   リバティ・インターナショナル/国際教育スタッフ一同