MEWW 国際教育

newsお知らせ

治療教育を国内セミナーや海外研修・ツアーで推進する国際教育の過去の情報です。

国際教育 > お知らせ > [次回実施時期] ノースカロライナTEACCHプログラム視察研修

[次回実施時期] ノースカロライナTEACCHプログラム視察研修

ノースカロライナTEACCH研修の次回実施時期につきまして

 

本研修につきましては、来年3月頃の実施を目指し今まで調整を続けてまいりましたが、コロナ情勢の現在におきまして、現地研修先は未だ機能を回復しておらず、今後しばらくの間も見通しが立たない状況にあり調整を進めるのが極めて困難であること、また第2波のリスクなども踏まえ、団長先生とも相談させていただき、社内でも慎重に検討を重ねた結果、本当に残念なのですが、来年3月頃の実施は断念させていただくことになりました。

 

よって次回の実施時期は、来年2021年7~8月頃 (例年通り夏期)にて、現在予定しております。

 

本研修参加を楽しみにされていました方々、ご検討中の方々、パンフレット送付をご希望の方々、皆様には本当に申し訳なく存じますが、何卒ご理解ご容赦を賜りますと誠に幸いでございます。

 

次回の研修概要が決定しましたら、弊社ホームページなどで改めてご案内いたしますので、ぜひその際は、前向きに参加をご検討いただけますと大変嬉しく、誠に幸いでございます。

 

引き続き今後とも、リバティ・インターナショナル海外研修をどうかご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

                                                                                          リバティ・インターナショナル/国際教育 スタッフ一同

 

 

 

国治研セミナーのお知らせ

 

同様に延期になっておりました、第185回 国治研セミナー「TEACCH ~幼児期から成人期までのトータルサポート~」につきましては、今年11/15(日)にて開催が決定いたしました

 

昨年ノースカロライナ研修にご参加されました佐々木敏幸先生より、写真などの資料交え、分かりやすく現地最新事情をお伝えいただく予定です。今後のTEACCH研修参加をご検討される上でご参考にしていただけますと誠に幸いです。詳細はコチラまで。