MEWW 国際教育

newsお知らせ

治療教育を国内セミナーや海外研修・ツアーで推進する国際教育の過去の情報です。

国際教育 > お知らせ > [重要なお知らせ] 4/14(火)~5/6(水)の弊社休業につきまして

[重要なお知らせ] 4/14(火)~5/6(水)の弊社休業につきまして

4/14(火)~5/6(水)
リバティ・インターナショナル/国際教育の休業につきまして

 

平素より格別のお引き立てを賜りまして厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言の発令を踏まえ、感染拡大防止を考慮し協議した結果、下記期間につきまして、弊社は急遽休業させていただくことになりました。

 

[休業期間]
2020年4月14日(火)~2020年5月6日(水)

 ※誠に恐縮ですが、上記期間中に頂戴しましたメールについては再開後に順次対応させていただく所存です。

 ※今後の感染状況や緊急事態宣言の延長によっては、上記の休業期間は変更になる場合がございます。

 

今後も弊社では新型コロナの最新状況に注意を払いつつ、行政による方針や指導に基づいて、随時最善策を協議し実施してまいる所存でございます。

皆様におかれましては、ご不便やご面倒をおかけしまして本当に申し訳なく存じますが、以上、どうかご理解ご容赦賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

                      リバティ・インターナショナル/国際教育スタッフ一同